オールカラー豪華本、複製原画の追加リターン決定 | MOYOCO ANNO

オールカラー豪華本、複製原画の追加リターン決定

安野モヨコ『バッファロー5人娘』オールカラー豪華本制作プロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。
おかげさまでプロジェクトはサクセスいたしまして、リターンの発送も確定いたしました。
こんなにも多くの方にこのプロジェクトを応援していただき、とても嬉しく思っております。

 
初の試みにも関わらずたくさんの反響をいただき、
なかでもオールカラー豪華本と、複製原画の数量を追加して欲しいとのご要望をたくさん頂戴しました。
そこでこのたび、下記の通りリターンの追加を決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

 
①まずは【通常版の豪華本7000円を支援していただいている方限定】で
通常版からオールカラー版へのアップグレードを5000円の追加支援で募集いたします。
豪華本への直筆サイン、奥付への名前のクレジット、オールカラー版の電子書籍もリターンの内容に含まれます。
 
②オールカラー豪華本を11000円の支援金額で募集いたします。
豪華本への直筆サイン、奥付への名前のクレジットはリターンの内容に含まれますが、オールカラー版の電子書籍はリターンに含まれません。
 
③複製原画+オールカラー豪華本を99000円の支援金額で募集いたします。
複製原画への直筆サイン、奥付への名前クレジット、直筆サインはリターンの内容に含まれますが、オールカラー版の電子書籍はリターンに含まれません。

 
追加リターンの内容は以上になります。
ご不明な点などございましたらメッセージにてお尋ねください。

 
改めまして、今回は多くのご支援を頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひまわりのお友だちなどにも本プロジェクトの内容をお知らせいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://camp-fire.jp/projects/view/534

その他の「読みもの」