映画『シン・ゴジラ』に登場する安野モヨコ作品はぜんぶでいくつ? #シンゴジラxモヨコをまとめてみました | MOYOCO ANNO

映画『シン・ゴジラ』に登場する安野モヨコ作品はぜんぶでいくつ? #シンゴジラxモヨコをまとめてみました

いくつ見つけた?庵野秀明監督作品『シン・ゴジラ』に登場する安野モヨコにまつわる作品

8月4日夜、『シン・ゴジラ』2回目鑑賞直前のスタッフにより、安野モヨコ公式twitterにて以下のツイートが。

すると……
ファンの方より『シン・ゴジラ』に登場する安野モヨコ作品探しの“ヒント”がたくさんあつまりました!

現在あつまっているものをまとめたので、まだ『シン・ゴジラ』を観ていない方、そして2回目、3回目…と楽しみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね〜。

もっとみたい!という方は、twitterで「#シンゴジラxモヨコ」で検索してみてください!

ちなみにあつまったキーワードをまとめると。。。

●登場人物の名前
●電車の吊り革
●ねこ病院の看板
●スマホケース
●電気屋さんのテレビ

に、注目すると発見することができるかもです。

そして、恥ずかしながらすべてをまだスタッフも把握しておりません…。
引き続き、見つけた方は「#シンゴジラxモヨコ」でつぶやいていってください!(スタッフの願い)

安野モヨコ公式twitter

その他の「読みもの」