『シュガシュガルーン』『ジェリービーンズ』『オチビサン』 を無料公開 [公開期間が終了しました] | MOYOCO ANNO

『シュガシュガルーン』『ジェリービーンズ』『オチビサン』 を無料公開 [公開期間が終了しました]

幅広い年齢の方に楽しんでいただける次の3つの作品 計163話を、2020年3月31日まで無料公開いたします。

*下記URLをクリックすると漫画ビューワーが立ち上がります。ファイルの容量が大きいためWiFi環境での閲覧をお奨めします。


『シュガシュガルーン』ルーン1〜18(全8巻43話 うち3巻18話まで)
[公開期間が終了しました]


『ジェリービーンズ』No.1〜45(全4巻86話 うち2巻45話まで)
[公開期間が終了しました]


『オチビサン』 9巻所収の100話
[公開期間が終了しました]

屋内で過ごす時間が多くなっている方が増えているかと思います。マンガを読んで、少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います。

現在、先生と私たちスタッフは、4月25日から東京・世田谷文学館で開催予定の『安野モヨコ展 ANNORMAL』の準備を進めています。

さまざまな状況を鑑み、ご来場の皆さんが安全に、そして安心して展示を楽しんでいただけることを最優先に考えて、関係する方々とご相談しながら準備をしています。

一日も早く安心してすごすことができるようになり、展覧会で皆さんとお会いできることを待ち望んでいます。

展覧会情報(世田谷文学館ウェブサイト):https://bit.ly/2TpajAG 

その他の「読みもの」