シュガルンオリジナルのネイルポリッシュ発売開始! | MOYOCO ANNO

シュガルンオリジナルのネイルポリッシュ発売開始!

『シュガシュガルーン』オリジナルのネイルポリッシュが誕生しました。
本日から予約受付開始です!

ショコラとバニラをイメージして安野モヨコが調合したオリジナルカラー「ショコラローズ」と「バニラバイオレット」の2色展開。オンラインショップでは、2色のセット購入、1色ずつの単品購入が可能です!

ネイルポリッシュの外箱は、魔界の空をイメージして安野モヨコが描きおろしたもの。ショコラの箱は夜の魔界の空を、バニラの箱は昼の魔界の空を描いています。

各色のネイルポリッシュには、特典としてネイルファイル(爪やすり)とイラストコレクションカードがついてきます。ネイルファイルにはショコラとバニラのほか、作中に登場するのキャラクターの杖(スティック)をデザイン。

ネイルの発売にあわせて安野モヨコが描き下ろしたショコラとバニラのイラストは、名刺サイズのカードになってネイルポリッシュに同梱されます。

 

本日2021年11月10日〜12月12日までの期間限定で予約受け付けです。数量限定となりますのでご予約はお早めに…!

 

2色セットのご予約はこちら
https://corkshop.jp/fs/corkinc/011711400000

単品販売のご予約こちら
https://corkshop.jp/fs/corkinc/01171139

その他の「読みもの」